陰謀論ではありません

陰謀論大好き論者ですが陰謀論ではなくできるだけ真実に近い内容をお伝えしていきます。

1月6日にワシントンDCに集合するらしい

本日、2021年1月3日。

本日3本目のブログです。

今、ネット上では1月6日の件で持ち切りです。

トランプがツイッターでツイートしたからです。

↓↓

Peter Navarro releases 36-page report alleging election fraud

'more than sufficient' to swing victory to Trump

washex.am/3nwaBce. A great report by Peter.

statistically impossible to have lost !the 2020 election.
Big protest in D.C. on January 6the Be there, will be wild

 

和訳:

ピーターナバロの36ページにわたる報告書は「トランプが勝利するには、十分すぎる」washex.am/3nwaBce 非常に素晴らしいピーターによる報告書。

2020年の選挙は統計的に負けることは不可能だ!

1月6日にワシントンDCで大規模な抗議を!

 

ペンスがどのように判断するのか、見ものです。

しかし群衆がワシントンDCに集まり大規模な抗議をするとしたら、

これを報道しない大手メディアであれば本当に終わってます。

嘘しか報道しないCNN、BBCとレッテル貼りは間違いなく正しいでしょう。

それに追随する日本メディアは本当にどうかしてますね。

日本は独立国家でしょう!?

CNNやBBCの大手メディアが伝えられたものをそのまま報道するのは、私素人でもできること。

自分達がしっかり取材して来いといつも思います。

 

日本のメディアは毎日、コロナ感染者のカウントばかりの報道はどうかしています。

調べましたが、この日本ではコロナ感染死亡者数より自殺者数が多いことは事実ですし、もっと多いのは癌による死亡者です。

感染してもほとんどが治っています。

では。